Heaven Hell Torture Deep Throating

  • お気に入り
  • いいね
Heaven Hell Torture Deep Throating
カテゴリ:麻里梨夏
1,648 回再生
358 お気に入り
558 いいね

女優名 麻里梨夏

麻里梨夏、ガチンコSM・拷問作品に初挑戦!
口を大きく開けさせられた状態で完全拘束されての水責め。
更にハードイラマ拷問を受けて早くもぶっ飛ぶ!M字宙吊り、玩具責めに昇天。
バラ鞭責めで大失禁!平台に完全拘束されクリトリス吸引責めに悶絶する梨夏。
SM初体験だというのに、全身に蝋燭を垂らされ、容赦なく鞭打たれて体はみるみる腫れ上がる。
そんな過激な拷問の連続に号泣し、イキまくる梨夏の姿がたまらない!

生年月日 1993年6月9日
身長 148cm
3サイズ 80/56/82
AVデビュー 2014年
所属事務所 C-more

苦しみの先にある快楽を求めガチンコ拷問5連発に挑む!
冒頭のインタビューによると、AV女優としてデビューしてから丸3年、300本以上の作品に出演している麻里梨夏さん。
最近はショートカットのロリっぽい痴女として引っ張りだこだが、
本作では自らの意志により、未体験の本格的なSM、拷問プレイに挑んでいる。
まだどこかで抑圧している自分を解放したい、メチャクチャにされたいという欲望。
情けない姿をさらしたくない羞恥心の裏にある、すべてを見せられる状況に身を委ねてみたいという想い。
SとMが表裏一体であるならば、痴女と拷問もまた紙一重なのだろう。
『拷問』がテーマの作品ということで、一方的に責める展開なのかと思ったら、
痛みがエロのスイッチだと語る女優からの要望により、快楽の啓発として拷問を恵与する性の成長物語だった。
作品のサブタイトルは『天国と地獄』
水責めやイマラチオの苦しみ、平手打ちやバラ鞭の痛み、蝋燭の熱さといった拷問の合間に、
手マンやディープキスといった悦びを組み込むことで、
拷問こそが最高の前戯へと仕上がっていく。
印象的なのは黒目の大きな潤んだ瞳。
拷問に耐える悦びをこれほどストレートに表現できる顔は、そうそうないだろう。
やがて訪れるクライマックスの挿入シーンには、
ついついモニターの前でスタンディングオベーションをしてしまった。
マスターベーションをしていたはずなのに。
『SMのSはサービスのS』とはよく言ったもの。
Sは好き勝手にいじめればよいのではなく、Mが隠し持っている痛みや苦しみに対する欲望を、
信頼関係を築きながら与えてやるのが役割なのだと改めて学ばせていただいた。
もし女性がこれを見たならば、その何割かは同じ拷問を受けてみたいと思うはず。
Mっ気のある女性からモテる男、そして信頼される男になるためのヒントが、この作品には詰まっているのだ。

略歴・人物

2014年3月、ビデオメーカー・エスワンの専属女優としてデビューしたショートカットのロリ系AV女優。

趣味はRPGと読書、特技は料理。

初芸名は成海うるみ。2015年4月1日に広瀬りりあに、同年6月9日に渚うるみに、2016年1月に麻里梨夏に改名した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連動画

メニュー

カテゴリ