123発のザーメンをボールに溜めて全てごっくん!!嘔吐させられても飲むまで終わらない!

  • お気に入り
  • いいね
123発のザーメンをボールに溜めて全てごっくん!!嘔吐させられても飲むまで終わらない!
カテゴリ:麻里梨夏
3,031 回再生
1,504 お気に入り
1,815 いいね

女優名 麻里梨夏

MOODYZ最狂企画が再び!!
123発、350mlの精子を全てまとめてごっくん!!
回を追うごとにその鬼畜さが増す本企画に自ら挑戦してきたのは、ごっくん大の苦手の麻里梨夏!
集まった男達が発射する精子をこぼすことなく受け止め、黄色く濁った固形ドロドロのものまで、全部飲み干させる!
飲み終わった後は追撃イラマで胃の中のザーメン逆流!
吐き出した精子も一滴残さず、またごっくん!!

生年月日 1993年6月9日
身長 148cm
3サイズ 80/56/82
AVデビュー 2014年
所属事務所 C-more

可哀相なのは抜けないという人。回れ右。貴方にこの作品はおすすめできない。
精飲やごっくんというジャンル自体ニッチでマニアックなものだが、その中でもこのシリーズはハードコアだ。狂気的とも言って良い。
しかもイラマチオや、嘔吐(出てくるのは精液だけ)、精液の入ったボウルに顔を押させつけるなど、加虐的な側面も大いにある。
なのでまだシリーズを買ったことのない人はサンプルを見てから購入を決めよう。
決して安くないので、セールを待つ、値下がりを待つというのも良い判断だ。
だが、是非フルプライスで購入してほしい。
それほどまでにこの女優さんの頑張りは本物だ。
見ていてわかるくらいごっくんが苦手で見ていてとても可哀相になる。心が痛くなるレベル。でもだからこそこの作品は素晴らしいものに仕上がっている。

前作からそれほど間を置かず平成のうちに発売してくれたことにとても感謝。

ザーメン123発は凄いけど,
泣きが入るプレイぶりは,ただ可哀想に思えてしまい,個人的には好きではありません。
当然,可愛いお顔は,ザーメンまみれ。
フェラ抜きゴックンなどを経て,最後は,溜飲み。
必至に飲む梨夏。
リバースしても飲む。
可愛い顔して,根性と意地あるのみ。
やはり,この企画は,喜々として飲みまくるザーメン強い女で見てきたい。

略歴・人物

2014年3月、ビデオメーカー・エスワンの専属女優としてデビューしたショートカットのロリ系AV女優。

趣味はRPGと読書、特技は料理。

初芸名は成海うるみ。2015年4月1日に広瀬りりあに、同年6月9日に渚うるみに、2016年1月に麻里梨夏に改名した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連動画

メニュー

カテゴリ