すべすべ肌の色白童顔美少女がヤリチン男の突き上げに泣き顔

  • お気に入り
  • いいね
すべすべ肌の色白童顔美少女がヤリチン男の突き上げに泣き顔
カテゴリ:架乃ゆら
1,889 回再生
408 お気に入り
600 いいね

女優名 架乃ゆら(かのゆら)

18歳でデビューした架乃ゆらが1周年を迎えました。
彼女が遂にパイパン、ぶっかけ、大乱交をトリプル解禁しちゃいます!
しかもノンストップノーカット撮影でイッてもイッても終わらない
無数のチンポからの容赦ない激ピストンで悶絶絶頂!
見どころたっぷりの怒涛の作品をご覧ください!

いきなり前戯なしで挿入されたと思ったらノンストップで次々とハメられ男優たちに弄ばれます。
途中バスルームでのイチャイチャの後再びノンストップでどのシーンからも抜けます。
みんなに祝福されて泣いちゃうゆらちゃんがいとおしくてたまりません。
そしてまたハードなエッチが始まり抜かずにはいられない作品です。
ゆらちゃん幼いルックスだからパイパンなのも最高です。

生年月日 1998年12月28日
身長 156cm
3サイズ 84/55/86
AVデビュー 2017年
所属事務所 LINX

女優やグラビアアイドルでも十分やっていける「架乃ゆら」ちゃん。
はじめて見た時はまるで天使のように見えましたw

これだけ整った女の子はなかなか出てこないので、
専属となるエスワンさんもかなり気合が入っているようです!
透き通った白いカラダに不慣れなセックスを見れる私たちは幸せ者です。

架乃ゆらちゃんは、サークルの後輩にいてもおかしくないような…、
化粧や香水よりもシャンプーの香りが似合う様な、
素朴でナチュラルな素顔の良さに惚れた女優さん。
すっぴんで勝負できる10代の女の子。

もちろん、そのスレンダーながらも、ほどよい肉付きの美しいボディも魅力。
最初のチャプターで恥じらって手ブラを外すのをためらう様などは、
それだけで抱きしめたくなる。
このじらされ感がまた良いのだ。

制服がはだけて、理性を失って淫らになっていくギャップこそが興奮の源である気がした。

経歴

高校時代からモデルとして活動し、18歳でヌードモデルとしての活動を開始。

2017年11月19日に「無限の透明感」のキャッチコピーでエスワン専属女優としてAVデビュー。
デビュー前に週刊大衆ヴィーナスにてヌードグラビアを掲載。

2018年6月29日より恵比寿マスカッツ1.5に研修生として加入。
2018年8月24日に恵比寿マスカッツの正式メンバーに昇格

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連動画

メニュー

カテゴリ